2005年07月29日

美は一日にしてならず〜

Carrot 1.jpgCarrot2.jpgCarrot  3.jpg
レナの大好き「ベビーキャロット」黒ハート
3・4センチ位の小さい人参ですひらめき
モモタはちょっとお腹すいたかなっていう時に食べているのだけど、
そんな時レナは、やって来て欲しがるのわーい(嬉しい顔)
野菜だし、健康にいいからってあげるともう夢中ぴかぴか(新しい)
右上のカメラは、Tryしてみました。
手乗せ待てexclamation×2すこ〜しの間、出来ましたよ手(チョキ)

Title- Beauty wasn't built in a day.

ニックネーム モモタ at 12:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

七五三〜♪

P252iS0003801369.jpg
昨日のと、一緒にカメラしたものだけど、
こっちは、やんちゃ盛りに見えませんかグッド(上向き矢印)
七五三かなわーい(嬉しい顔)

Title -Japanese festival for 3-year-old boys and girls, 5-year-old boys and 7-year-old girls -
I am just joking, because rena face looks like mischievous girl.

ニックネーム モモタ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | モモタの手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

お見合い写真〜

P252iS0003735832.jpgP252iS0003932443.jpg
モモタが習っているドックワードロープのお教室で、
先生から、レナへお誕生日プレゼントプレゼント
めちゃめちゃかわゆいよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
先生、有難うるんるん
どこかのご令嬢っていう雰囲気ないかなぴかぴか(新しい)
お見合い写真っぽいよねカメラ
先に自分で突っ込んどきますー(長音記号1)モモタは、親ばかですわーい(嬉しい顔)

Title -Picture taken to be given to a matchmaker-
I am just joking.





ニックネーム モモタ at 12:39| Comment(3) | TrackBack(0) | モモタの手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

夜のレナは〜♪

P252iS0003670295.jpg
レナは、モモタと一緒に寝ています眠い(睡眠)
これのカメラは、昨晩の1時頃。
霧雨音がうるさく、起きちゃったので写したものモバQ
レナは、ぐっすりですわーい(嬉しい顔)
Title - Night Time-
ニックネーム モモタ at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

朝の儀式〜♪

P252iS0002818314.jpg
時計起きると、レナ犬は、
きちんと小さいチーをしています手(チョキ)
P252iS0002949388.jpg
それは、おりこうさんが貰えるジャキーのオヤツが目的ですわーい(嬉しい顔)
「レナ子ー(長音記号1)目が寄り目になっちゃっているよー(長音記号2)

Title-Morning Ceremony〜♪-
ニックネーム モモタ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

女の子のたしなみ〜♪

P252iS0002818314.jpgP252iS0002687240.jpg
やっぱり女の子は、先端までお洒落でいたいもの手(チョキ)
爪や髪の毛の先などねぴかぴか(新しい)
髪の毛は、枝毛なしー(長音記号1)天使の輪は大切よexclamation×2
先日頂いたサンプル
「ハッピーペット リンスインシャンプー ダックスフンド用」
ーシルクの輝きーを使ってみたよ犬
毛はふんわり柔らか手(チョキ)ベビーパウダーの香り。
レナもご機嫌るんるんけっこういいよ揺れるハート
ニックネーム モモタ at 18:27| Comment(3) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

お誕生日プレゼント☆

no-titleno-title
レナへのお誕生日プレゼントは、大好物ハーゲンダッツのバニラアイス(お腹こわすから、全部ではないよ!)と今着ているチアガールブティックで〜す揺れるハート
ニックネーム モモタ at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お誕生日〜☆

P252iS0002752777.jpg
今日21日で、レナは1歳になりました黒ハート揺れるハート黒ハート
HAPPY BIRTHDAY, RENAぴかぴか(新しい)
今朝、起きてからすぐに、レナにおめでとう言ったら、
熱烈なキスマークをお返しにくれましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム モモタ at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

憧れの〜☆

P252iS0002621703.jpgP252iS0002556166.jpg
明日で、レナは一歳になりますイベント
モモタにはちょっとお姉さん雑誌「VERY」とカメラ
憧れの人が特集組まれていたので、買っちゃった揺れるハート
左側は、フレンチネイルがうまく出来たので、
写したのだけど・・・はっきりしていないねバッド(下向き矢印)
PS レナは、ヒート中はブティック着ていないのぴかぴか(新しい)
  上下着るのは、暑いかなってー(長音記号1)
ニックネーム モモタ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ピクニック〜♪

画像 002.jpg
「おでかけ」のカテゴリーに未だ記載していなかったのに、
アクセス頂いているので、ちょっと前の事ですが、
書いちゃいますわーい(嬉しい顔)
梅雨前に北の丸公園へピクニックへ行った時のカメラ
けっこう犬来ていますよ。
17時以降になると、守衛さん帰っちゃうので、
ノーリードになる犬がいっぱいひらめき
レナは、未だノーリードではどっか行っちゃう可能性が
あるのでバッド(下向き矢印)
この後、レナは飯田橋の「CANAL CAFE」で、喫茶店して、
文京区白山の「Cafe VOLARE」で、レストランしたよ手(チョキ)
近所にドックカフェいっぱいあったらいいな〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム モモタ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

お風呂上り♪

2.jpg
P252iS0000917743.jpg
数ヶ月前から、モモタはレナの為にワンコの洋服作りのお教室に
通っていますぴかぴか(新しい)
やはり、レナのサイズはお店には余りなく、可愛いの自分で作っちゃおうと思い、早速お教室へダッシュ(走り出すさま)
最初に完成したのが、バスローブ揺れるハート
どう似合っているかなグッド(上向き矢印)
でもこれすご〜く便利なのー(長音記号2)お風呂上りに駆けずり回るレナが、ブティックを着せると、大人しいのわーい(嬉しい顔)
先生の犬もそうだっておっしゃっていたので、これは手(チョキ)

ニックネーム モモタ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(1) | モモタの手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

海外行っちゃう〜?

Passport for Rena.jpg
レナのパスポートぴかぴか(新しい)もちろんドイツ語ですよ。
近頃、仕事で色々な国の方々と会う機会があるモモタ。
先週末も休みなしバッド(下向き矢印)やっと明日から2週間ぶりのお休みキスマーク
お休みもらって飛行機しちゃおうかなるんるん
もちろん、レナとね揺れるハート
PS モモタの大好きなandy犬のブログを
参考にさせて頂きました手(チョキ)
こういう時、トラックバックなのかな?・・・
ごめんなさい、ちょっと未だ勉強不足ですねたらーっ(汗)



ニックネーム モモタ at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お薬を取りに〜

20041126_2057_000.jpg
レナ、4ヶ月の頃犬
ピアノの上に、乗せちゃいました手(チョキ)
昨日は仕事を早めに終わらせて、レナと病院ダッシュ(走り出すさま)
フィラリアのお薬をもらってきました。
体重は、2.02キロexclamation×2ブティックと首輪も含めてだから、
レナはやはり2キロだねわーい(嬉しい顔)
先生の奥様に小さいねと連発されていましたぴかぴか(新しい)
もう少し太ってもいいみたいだけど、腰の負担を考えて
この位がちょうどいいかなハートたち(複数ハート)

ニックネーム モモタ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

やれやれ・・・

P252iS0002425092.jpgP252iS0002490629.jpg
昨日で、ヒート3日目。
ヒートパンツ汚れてきちゃったがく〜(落胆した顔)
1週間で終わるのかと思っていたら、2週間も続くと聞いてあせあせ(飛び散る汗)
毎日、曇り雨天気では乾かないしバッド(下向き矢印)
昨晩車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で、2枚目の1号サイズを探し求めて、
やっとBarbie ブランドに似ている可愛いのを見つけたの手(チョキ)
レナは、動きにくいから浮かない顔かな〜犬
ニックネーム モモタ at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | モモタの手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

秘密兵器〜♪

P252iS0002359555.jpg
昨日、開けた化粧品の空箱とカメラ
もう、カミカミに夢中でカメラ目線をくれないの目
箱が潰れちゃったら、興味がなくなるのだけどねバッド(下向き矢印)
連日の早起きに、レナは毎日嬉しいお仕事してくれちゃいました。
今朝は4時に時計ー(長音記号1)…起きれないモモタ・・・
そんな時、秘密兵器のレナさまは大活躍ぴかぴか(新しい)
モモタを起こしてくれたの手(チョキ)

ニックネーム モモタ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子に☆

P252iS0001900789.jpgP252iS0002162944.jpg
日曜に、レナは初ヒートになりましたexclamation×2
話を聞いていると、だいたい7ヶ月で、ヒートが
始まるらしい・・・でも、レナは今月21日で、1歳犬
だいぶ遅いのかな目
用意していたヒートパンツ。ブティックと色を合わせるのが、
ちょっと難しくなっちゃったー(長音記号2)
1号サイズなのに、ウエスト余裕があるねあせあせ(飛び散る汗)
モモタは、羨ましいよー(長音記号1)

ニックネーム モモタ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタの手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

似合う〜?

P252iS0002097407.jpgP252iS0002228481.jpgP252iS0001900789.jpg
モモタは、9日東京ビックサイトISOTへお仕事車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰りに、パレットタウン PETCITYに寄っちゃいました揺れるハート
寂しがり屋さんのレナへプレゼント
嬉しい事に、1号サイズがぴったり手(チョキ)
リボン&パフスリーブが可愛いのぴかぴか(新しい)

ニックネーム モモタ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | モモタの手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番???

P252iS0001245428.jpg
朝早く出てしまい、遅く帰ってくるモモタもうやだ〜(悲しい顔)
レナは寂しいみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日も連れていってくれないのかなって・・・
自分でキャリーバックに入って訴えている犬
ニックネーム モモタ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトナの香り

P252iS0001638650.jpg
今日迄バタバタとしていたので、今までのこと書いていくねわーい(嬉しい顔)
(7/6−Wed分)
レナは香水好き黒ハート
というより、化粧品の香りが大好きワンコ犬
今回マレーシアのLさんからのお土産とともにカメラ
耳お耳、大きいねー(長音記号2)
あげないよー(長音記号1)これは、モモタのです。
Lさん、Thank U very muchexclamation×2
ニックネーム モモタ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

昨晩の続き☆

no-title
もう一枚写したカメラです手(チョキ)
ちょっとアップ犬
今日はモモタがお客さんの訪日で、仕事バタバタふらふら
レナ、ごめんねー(長音記号2)帰宅遅くなっちゃうのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なるべく早く帰るよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム モモタ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする