2005年09月16日

いいかな?いいかな?

P252iS0003145999.jpg
今日、モモタは珍しく寝坊しそうになったもうやだ〜(悲しい顔)
もし、ビルに遅刻したら、レナ犬時計
勝手に止めちゃったことにしてもいいかなグッド(上向き矢印)

時々だけど、レナは時計の後、起こしてくれる事も
あるのるんるんでも、ホントに時々なのー(長音記号1)

ニックネーム モモタ at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔〜

P252iS0007471419.jpg
明け方目が覚めたら、モモタの隣で
レナはぐっすり眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)
カメラしても、起きないの眠い(睡眠)
お疲れかなグッド(上向き矢印)
明日から、3連休だあー(長音記号1)嬉しいよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム モモタ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

やられたぁ〜

P252iS0007143741.jpgP252iS0007209253.jpg
レナあせあせ(飛び散る汗)これはもう廃盤で、手に入らないのよ。
カミカミ禁止ですパンチ

PS 先週末はTVの時間が長かったね。
  琢磨君はシューマッハへ激突して怒られてネ。
  鈴鹿にF1に行きたいナァ。
  そうそう友人が晴れて、衆議院議員へ初当選したよ。
  オメデト〜今回は、国民審査も知り合いがいたし、
  忙しい日でした。
ニックネーム モモタ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

奇跡って、信じる?

P252iS0006881593.jpg
今回モモタがDuty Freeで買ったプレゼント
LANCOMEのMiracle - SO MAGIC!るんるん
Lovelyな香りで、有名だよねグッド(上向き矢印)
モモタは、MIRACLEを信じているのわーい(嬉しい顔)
皆はどうかな???

ニックネーム モモタ at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

運転手〜?

P252iS0006684982.jpg
成田飛行機まで、御疲れのモモタをレナ犬は迎えに来てくれましたるんるん
だといいのですが、ウソで〜すダッシュ(走り出すさま)
おりこうさん出来たかなグッド(上向き矢印)家に帰ってみたらがく〜(落胆した顔)
家族の証言では・・・
最初の2晩は、モモタの帰宅を待っていて、
玄関から離れなかったレナ揺れるハート
なのに、なのに、最後の1晩はふらふら
モモタの部屋のあらゆる場所で、遊んでいた形跡が。。。
本、CDはぐちゃぐちゃ、びりびりたらーっ(汗)
「こらーパンチ」の一言に犬ダッシュ(走り出すさま)でした。
ニックネーム モモタ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする