2005年11月28日

狙われたわんこ達。

P252iS0011403630.jpg

犬ブーツキーパー見つけたよ。

P252iS0011469167.jpg<

見るだけだよ、玩具じゃないからね。。。


ニックネーム モモタ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

23日カフェにて♪

イヌコレの後、ちょっと疲れたレナ&モモタはお茶をしようと
先日英会話のお友達とランチした「東京ベリーニカフェ 有楽町店
へ行ってきました。

P252iS0010682732.jpg

お外は犬OKです。お外と言っても、お店はビルの地下にあり、
吹き抜けの奥まったところにあり、きちんと屋根つきなので、
風もこないし、寒くはありませんよ。
毛布も貸してくれました。

P252iS0010748269.jpg

銀座にドックカフェは余りないので、困っていましたが、
このお店はJR有楽町駅のすぐ近くで、
店員さんもわんこ好きですし、
カフェといっても、食事メニューもお酒もあります。
気軽に来れますよGood


P252iS0010813691.jpg

疲れて眠い(睡眠)

このチアガールの服には「07 RENA」と刺繍してもらいました。
スカートなしだとバスケユニフォームになりますバスケットボール
ニックネーム モモタ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

23日のおでかけ♪

最近習い事に忙しいモモタ。
全然レナと遊ぶ時間がありません。。。
一緒に、プランタン銀座の「イヌコレ」に行ってきました。
レナとは、朝からその日のみ開放しているドックランに行く約束を
していたのに、モモタは最近ハマッテいるゴルフの練習に行って
しまい、結局14時過ぎに到着。今日は、チアガール姿で。

P252iS0010289510.jpg

不安。。。びびっています犬

P252iS0010355047.jpg

皆と交流を深めようと、頑張ってみたよ。

P252iS0010420584.jpg

やっぱり怖いよ〜犬(泣) 逃げてちゃおうっと。

P252iS0010486121.jpg

テニスのネットに隠れたら、出れなくなっちゃった。。。

P252iS0010551658.jpg

モモタに助けてもらったよClap







ニックネーム モモタ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

dark side...

P252iS0010617195.jpg
レナがダースベイダーに捕まったの。。。
dark sideに落ちてしまったがく〜(落胆した顔)
Jediに助けを求めなくちゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム モモタ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

美は一日にしてならずU

P252iS0009306455.jpgP252iS0009175381.jpg
先日、メイクアップアーティストのティミー西村さんにレナと
一緒に会う機会がありました。
レナを見て、「女の子顔しているね」とおっしゃっていましたが、
犬(笑)にも女の子男の子のお顔ってあるのかしら?
多数の顔を見ているプロの目でおっしゃているのだから、
あるんだね。
モモタは、歩んできた人生がその人の顔に映し出されると思っています。
これは女性の場合、どんなにプロが綺麗にメイクをしたとしても、
綺麗なメイク顔は出来ても、オーラのような何かが足りない。。。
魅力的な顔って、その人の人生・個性から醸し出されるものだから。
だから、見聞を広めて一日一日を大切にしていきたいです。
努力なくして、いい顔は作れないのです。人からいい顔だね
(綺麗な方も含めて)と思われる方は、人の倍、ううん最低でも
3倍以上は努力しているから。
一緒に、素敵なお顔になろうね、レナ犬(足)




ニックネーム モモタ at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Catch a Cold。。。

P252iS0009699677.jpgP252iS0009634140.jpg
モモタは仕事の忙しさの後、気が抜けたせいか風邪を1週間程
ひいていました。今週から復活ですGood
レナは、元気ですよ。
先日、日本橋高島屋に行ってきました。
うちの家族は、週1or2のペースで高島屋でShoppingします。
犬(笑)OKだから、以前より行く頻度が増えましたね。
小雨で屋上のトップアイランド「ドックラン」で
今回レナは遊べなかったのですが、
外出大好きだから、デパートはいつも楽しそうよ。
くまさんツリーとカメラ
ニックネーム モモタ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(1) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

Buddy or Friend?

P252iS0009109844.jpg
先日、近所のペットショップに行ったら、レナに
欲しいとせがまれたおもちゃ達ぴかぴか(新しい)
今、とってもお気に入りです。
後ろの黒い物体は、モモタのクマさん。
レナにこれは噛んじゃいけないものと教えるのが
大変でした。
最近は、躾けの効果ありで、触ってもいない様子手(チョキ)
レナにとって、おもちゃはFriend or Buddy,
どっちかな?

ニックネーム モモタ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

もらったよ♪

P252iS0008978770.jpg
昨日、2006年版犬カレンダーをもらいました。
今日から11月スタートですし、そろそろ師走の準備に
入りましょうか、レナ子さんグッド(上向き矢印)

ニックネーム モモタ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする