2006年04月27日

Playing hide-and-seek!

P252iS0022741489.jpg

「もういいかい?」「まあだだよ!」
「もういいかい?」「もういいよ!」

お鼻、出ているんですけど。。。目


先日、根津神社のつつじ祭りに行ってきましたよ。
この敷地は、元々徳川家の屋敷があったところです。
一部建物が、重要文化財になっています。

P252iS0022413766.jpgP252iS0022479303.jpg

赤・ピンク・白の色彩がとっても綺麗^^
散策に、オススメですぴかぴか(新しい)
近くに人気のある「鯛焼き」さんもあるよるんるん
今回は、売れきれていて、買えませんでした。。。




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

エビちゃんヘアの作り方。

P252iS0022282676.jpg

「可愛い〜」って言ったら、レナ
一生懸命ポーズを取っていましたよ〜♪

ニックネーム モモタ at 12:50| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

リピするお店。

モモタの大好きな京料理 熊魚庵 たん熊 北店さん。
東京には、1箇所しかお店がありませんので、いつも
同じところへ行っています。
「和食堂」「天麩羅」「寿司」「鉄板焼」とそれぞれ
お部屋が分かれています。
お店が出来てから、何度もリピしていますが、一番のお勧めは
「天麩羅」ですよ!
料理長との会話も弾み、いつもとってもハッピーな時間を
過ごせます。

でも先日は「和食堂」へ
お料理というより、芸術作品の様でした。

P252iS0015532445.jpgP252iS0015663522.jpg
P252iS0015729059.jpgP252iS0015729059.jpg
P252iS0015860133.jpgP252iS0015925670.jpg

P252iS0015991207.jpgP252iS0015991207.jpg
P252iS0016122281.jpgP252iS0016187818.jpg
P252iS0016318892.jpgP252iS0016384429.jpg

美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

今更だけど…

P252iS0021823770.jpg

いぬばうわ〜

レナの得意技ですゥ犬(足)

PS もう少しで、カウンター3000になります。
もし差支えがなければ、3000人目の方に
コメントを残して頂けると幸いです。
とっても他愛もない事を取り止めとなく、
書いちゃっているブログですが、これからも
暖かい目で見守って下さいね。
よろしくお願いします犬(笑)

Dear Friends,

We, Rena and Momota, would like to take
this opportunity to express our sincere
appreciation for your continued visiting
and hospitality.
We'll do our best to live up to
your expectations.

With fondest regards,
RENA & MOMOTA :D


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ご趣味は?

P252iS0021561593.jpg

モモタのストーカーでするんるん

レナが入ってはいけない部屋にモモタがいると
ドアをそっとお鼻で開けて、こんな感じで、
入り口からモモタを見ています〜コワイ〜よ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モモタ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

@北の丸公園

P252iS0021233903.jpg

いいお天気だったので、北の丸公園へ
ここには、毎週末わんこが集まっています。
モモタより大きいと思われるわんこに追いかけれて
びびっています。。。

P252iS0021561593.jpg


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

納豆好きなわんこ。。。

P252iS0021102828.jpg

P助さんのブログで、「コラーゲン入り納豆」が紹介されて
いたので、早速、近所の三徳へダッシュ(走り出すさま)
おかめ納豆 発酵コラーゲン納豆」を見つけましたよ。
たれにまで、「コラーゲン入り」って記載されていたのには
びっくり!
お味は、通常の納豆よりまろやかでした。

レナって、納豆を美味しそうに食べるの。。。





ニックネーム モモタ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(2) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

レナだもん!

最近、モモタが私を「小力」と呼ぶの。
0.2`体重が増えて、お腹が長州小力にそっくりって。。。
時々、振り返ったりするのが、いけないのかな?

P252iS0020644332.jpg  「小力じゃないもん犬(怒)
ニックネーム モモタ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

Tea Time〜♪

レナです。
今日は、モモタがお散歩行くよ〜っていうから、
ワクワクして一緒にお出かけしたの。

P252iS0020840675.jpg

帰りに、病院で狂犬病のお注射を受けたのよ顔(泣)
でもね、おりこうさんだから、我慢したの!!!
ご褒美にって、モモタとお茶したよ。

P252iS0020906212.jpg P252iS0020971753.jpg




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

くんくん♪

TS2B0063.JPG

ある日、モモタがシフォンケーキを焼いていたら、
ダッシュで、レナがやってきたダッシュ(走り出すさま)
オーブンを覗いて、きちんと膨らんでいるかを
確認しているの犬(笑)
お鼻に生クリームをつけたら、ペロペロと大忙し!!!
リキュールを、いっぱい入れちゃったから、
もうあげれないね、ごめんね。。。

今度は、おこちゃまが食べれるお菓子作ろうね揺れるハート



ニックネーム モモタ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お花見〜

Sakura.jpg Sakura.jpg 

レナ、モモタの家族と靖国神社&北の丸公園へお花見に
行きましたよ。
でも、本人は、花より団子のご様子だったそうです。
お花見ではなく、露店からの美味しそうなニオイに
クンクン!
「飼い主に似て〜?」なんて、聞かないで下さいね顔(イヒヒ)

今回の旅行で、、「東京タワーを読みました。
「恋はするものではなく、落ちるものだ。」
なんだか、そんなフレーズに惹かれて購入しました。
英語でも「FALL IN LOVE」、DO(する)ではなく、FALL(落ちる)
の単語を使いますものね。

モモタ、東京タワーが大好きでするんるん
おうちの近くから東京タワーが見える場所があるので、
よくレナと散歩しながら、見ています。

Dear 東京タワー大好きなMお姉ちゃま
明日、バレエに、この本を持参しますね^^




ニックネーム モモタ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ただいま修行中!

P252iS0018481613.jpg P252iS0019136982.jpg 

手乗せ待て!を教えています。レナ、見ないふりを
している様子。ちょっと辛そうですあせあせ(飛び散る汗)頑張れ〜

ちょうどモモタがマレーシアにいた時に
F1マレーシアGPでKLが盛り上がっていました。
クアラルンプールの何処に行っても、
F1のプロモーションをしていましたよ!
日本だと、一般の新聞は記事少ないけど、
マレーシアの新聞だと2面で掲載ですよ↓

P252iS0019333593.jpg




ニックネーム モモタ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする