2006年07月28日

むにゃむにゃzzz

P252iS0033161867.jpg

P252iS0033096330.jpg

喧騒の中でも、ほとんど毎日22時にはオネムです眠い(睡眠)
モモタと同じで、レナは夜が弱いの。でもね、朝は強い!!!
朝4時に起こされる事もあるよ〜まだ寝たいの^^

こんなサイトを見つけました。癒しにど〜ぞ。
以前にもお話したかと思いますが、私は寝顔が好きなのでるんるん

眠りのリレー

いつかレナの寝顔、投稿しちゃおうかな☆

ニックネーム モモタ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

職人の心意気!

P252iS0033030793.jpg

以前お話した「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」に続いて、
大豆製品好きなモモタ、今度は、「男前豆腐」を買ってしまいました。
一言で言うと、お味は濃厚で美味しい。
ジョニーの方は、どちらかというとデザートっぽいね。
こちらは、シンプルにわさびとお醤油で頂きたいタイプだよ。
「水もしたたるいいとーふ」「その心意気が男前」なんて
記載されているパッケージだと、最初は味に期待していないよね。
でもね、頂いた後の素直に美味しいねって思えると
反対にギャップを感じて、こんなお豆腐があるんだって
印象に残ると思わない?

ここの会社『男前豆腐店株式会社 代表取締役 伊藤信吾 氏』の
対談を読んだ事があるのだけど、ショートケーキに負けない
豆腐を作りたいという心意気と、開発秘話などが書いてありました。

今、注目している人の一人かな〜♪






ニックネーム モモタ at 13:00| Comment(10) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

はっぴーばーすでぃ☆

昨日の続き。。。

モモタ『あのね、2年前の今日、
    レナたんは生まれたんだよ^^』

P252iS0032440960.jpg

レナ『えへ、今日はあたちの誕生日だね〜♪』
モモタ『はっぴーばーすでぃ、れなたん。プレゼントはね、
    去年お気に入りだったハーゲンダッツのバニラだよ☆』

P252iS0032899719.jpgP252iS0032834182.jpg


レナ『やっぱり、ハーゲンダッツはおいちいね揺れるハート
モモタ『お利巧さんのレナたんには、もうひとつ』

P252iS0031916665.jpg

レナ『着てみるね〜』

P252iS0032244349.jpgP252iS0032178812.jpg

モモタ『似合うよ〜可愛いぴかぴか(新しい)

P252iS0032506497.jpg

レナ『可愛い?』
モモタ『。。。顔(汗)
ニックネーム モモタ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

今日は、何の日???

P252iS0032375423.jpg

モモタ『レナたん、今日は何の日か知ってる?』
レナ『う〜んとね。。。おちえてぴかぴか(新しい)

To be continued to tomorrow Diary顔(イヒヒ)

PS やっと落ちついてきましたので、
 はっぴー日記復活です。
 お休みの間、遊びに来て頂いた方、有難う御座います。
 これからも宜しくね犬(笑)




ニックネーム モモタ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お知らせ☆Info.

P252iS0031588980.jpg

最近忙しくて、次回の更新は
15日以降になってしまいます事、
ご了承下さい。

I am very sorry that I have to say as follows.
Next updated diary would be after July 15,
because I am so busy on work.

Thank you in advance for your understading.

With our best personal regards,
Momota & Rena

ニックネーム モモタ at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする