2006年08月27日

ちょっと成田に行ってきました。

20060827174938.jpg

お迎えに成田に行ったら、予定の飛行機が一時間近く
遅れていたので、『ジューサーバー』で、
ミックスジュースソフトを食べて待っていました。
名前から味を想像すると、えーって思ったけど、体にもいいし、
美味しかったよ。

高速飛ばしすぎたの、お父上にばれて
雷だったよ。。。とほほあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ちょっと五反田に行ってきました。

20060825201915.jpg

金田シリーズ、まだまだ続きますよ〜

「海のミルク」と言われているオイスターを食べに
行きました。夏に牡蠣!
この写真以外にも、もう2皿&焼き牡蠣と牡蠣料理を
食べちゃった顔(イヒヒ)
お気に入りは、「アクアマリン」&岩牡蠣!今の季節、オススメだよ。
お店は、五反田駅のそば『TOKYO OYSTER BAR』です。ぜひ行ってみてね。
あっ、めちゃめちゃ混んでいたので、予約を忘れずにね。。。

牡蠣大好きなモモタにとって、癒しの時間でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ちょっと自由が丘に行ってきました。

金田の真似〜顔(イヒヒ)

夏休み中、久しぶりに自由が丘でお買い物♪
ちょっと疲れたので、ず〜と気になっていた
モンサンクレール』へ行ってきたよ。
パティシエの辻口博啓シェフは、有名だよね。

15時頃に着いたのに、ショーケースのケーキは
ほとんど完売状態・・・
かろうじて、

20060814173501.jpg 20060814173536.jpg

『エメシトロン』       『キャル ド ベール』

とっても、美味しかったよぴかぴか(新しい)
今は暑いけど、お外にテーブルが置いてあったので、
お話すると、その場所なら、ワンコOKかもしれません。




ニックネーム モモタ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(2) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ちょっと、ハマッテいます♪

20060812182158.jpg

毎週欠かさず見ているTVフジのドラマ『結婚できない男』。
モモタ、主人公の阿部寛さんのファンではありませんよ。
お隣パグの『ケンちゃん』に夢中なの顔(イヒヒ)
彼の演技と編集^^がうまくて、ほんとけんちゃんが人間の言葉を
理解しているみたいなのよ〜
今更ながら、内容が映画「恋愛小説家」に似ている気が
しますけどね。

ちなみに建築家金田のサイト、本当にあったよ目
見てる人しか分からないネタだったね。。。




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花火〜♪

20060817195040.jpg 20060817194955.jpg

20060817194942.jpg

始めて、多摩川の花火を見に行ってきました。
想像以上に、素敵な演出があって、モモタ久しぶりに
言葉にならない感動を覚えました。
来年も見たいなー(長音記号2)

20060817235227.jpg

レナ「モモタ、あたちを置いていったの。。。犬(泣)


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

『フンフン』は、禁止ですッ

20060816213706.jpg ドコモダケぴかぴか(新しい)

夏休み中の出来事。。。

ベットの上に置いてあったモモタの携帯が、鳴ったの。
その時、バイブにしていて、モモタ気づかなかったの。
レナが何故だか、タイミングよく、携帯のボタンをプチって
押してしまい、電話に出てしまった。
電話は、いつものお仕事関係の銀行からで、電話口から
「いつもお世話になっております。お休みのところすみません。
○○銀行の○○です。」って声が聞こえてきた。
モモタがその声にびっくりして、振り返ると、レナが電話口に
『ふんふん』と返事をしているあせあせ(飛び散る汗)

あわてて、電話に出て、おもわず「ごめんなさい。うちの犬が
電話に出てしまって。。。」って説明をしてしまいましたが、
銀行の方、あの鼻息が犬だと信じてくれたかは、未だ疑問顔(汗)

こんなモモタでも一応真面目にお仕事頑張っていますのよ・・・
モモタの名誉もあるわけで、レナ、タクシー事件の時もお約束した
けど、鼻息はやめてねたらーっ(汗)


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

で。。。

20060814105848.jpg

早速、打ちっぱゴルフに行ってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

えへ〜♪

20060814101641.jpg 

20060814101428.jpg 

自分のゴルフ、どれがいいかなって考えて、とうとう
フルセットをを購入しましたよ。
とっても気に入っています。
今回の夏休みは、仕事もあって、ゆっくり出来なかったので、
ゴルフが買えた事が、モモタ、一番嬉しいの揺れるハート
レナも居心地いいみたいよ。


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

社会勉強です☆

P252iS0034341519.jpg P252iS0034275982.jpg

わんことの交流と思って、レナと高島屋屋上へ
行ってきましたぴかぴか(新しい)
でもね。。。

P252iS0034538139.jpgP252iS0034407056.jpg

途中から、バックに潜んで出てきません。
困ったものですったらーっ(汗)


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

美味しいよっ☆

P252iS0033948311.jpg

お土産に、ベトナムのコーヒーを頂きましたよ。
Mさん、Kさん、有難う御座いますキスマーク
素敵な刺繍のバックに、コーヒーが入っていて、
お洒落だよね。
知ってたかな?(モモタ,
始めて知りました^^)
ベトナムのコーヒーって、最初にコンデンスミルクを
入れてから、コーヒーを注ぐの。
濃いコーヒーと甘いミルクのバランスが合って、
美味しいぴかぴか(新しい)

いつもと違うコーヒーの香りにレナは酔いしれて
いました犬(足)


ニックネーム モモタ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ちびっこギャング☆

P252iS0033882774.jpg

最近、悪戯が止まらないレナの呼び名ですあせあせ(飛び散る汗)

実際にレナに会うと、イメージより小さいねって
言われることが多いので、比較対照にって思って、
隣にペンを置いてみたけど。。。
分かるかなるんるん
こういう時って、煙草を置く事が多いけど、
モモタの周りに吸う人がいないから
借りれなかったよ〜

先日、新聞の記事で、13人に1人はブログを作って
いるという統計が書いてあったよ。
想像以上のブログ人口に、びっくりだねー(長音記号2)




ニックネーム モモタ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする