2006年10月26日

3種の神器!!!

bath time 1.jpg

10日からヒート始まっちゃたので、なかなかお風呂に
入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お風呂に入るよって声を掛けると、ちょっと抵抗するレナ。。。
でも、裸族になる為に、きちんとお洋服を脱ごうとするから
一応言葉分かっているみたい。
入ると、寒いの苦手なので、シャワーの下で暖かいお湯を
待っているのよぴかぴか(新しい)

Bath Time 2.jpg

この↑3つは、必需品!
右から、マイナスイオンが出るドライヤー。
女の子は、やっぱり綺麗な髪でいなくちゃね^^
綿棒2本。お耳にお水が入っちゃうので、お風呂の後は
欠かせません。両耳用に、2本必要よ。
と、モモタのお手製のフード付バスローブ。
これを着ると、結構じっとしています。
濡れたままで、ブルブル振るわれると周りが濡れちゃうので。
お風呂から出ると、すぐに着せているのダッシュ(走り出すさま)

着ている様子は、以前の写真ですが。。。

P252iS0000917743.jpg 
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。







2006年10月25日

食欲の秋ですから。。。

Amo.jpg

今日は、モモタの大好きな
叶匠壽庵』の「あも」と季節のお菓子「栗蒸し」ぴかぴか(新しい)
美味しいよ〜
レナも、食べちゃった犬(足)
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。





2006年10月20日

レナ社長誕生???

WPC 1.jpg

レナです。
モモタがお仕事で、ビックサイトの展示会に行ったんだって。
晴海通りから豊洲を通っていく新しい道路のおかげで
車(セダン)早く行ける様になったって、お話してくれたよ♪

じゃあ、あたちもこの入場券を使って、行ってくるね。

WPC 2.jpg

券、持っているんだ犬(笑)

WPC3.jpg

「『CUTIE RENA Co., Ltd. President RENA』
そんな会社、ありませんよ。。。」モモタ顔(イヒヒ)
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。








2006年10月18日

惚れた弱み。。。

RIMG0002_thumb.jpg

モモタ、突然ですがとっても面食いです。。。顔(ペロッ)

この↑の写真は、初めてレナに会った頃の。
日記の最初の頃に載せているのだけど、
このお顔に惚れました。

初対面の時、一時間程レナをどんな性格かなって見ていた
のですが、その間遊んで遊んでと、サークルを
ピョンピョンと飛び回っていたの。体力あって素直な
いい子犬ねって、当時は微笑ましく思っていたのだけど、
今もそれが続いていて、忙しいから後でねってレナに答えても
諦める事はなく、めげずに誘ってきます顔(汗)
「ちょっと待っててね♪」と声かけても、意味は分かって
いるはずなのに、遊んで遊んでの催促。。。

その性格と顔にモモタは惚れたのに、
今は...顔(イヒヒ)
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。










2006年10月17日

う〜ん。。。

2006101.jpg2006102.jpg

よくホテル等に置いてある英語のフリーマガジンの
『METROPOLIS』にワンコの記事「A DOG'S LIFE」が
あったので読みました。う、う〜ん。。。
過熱する犬に対しての日本人の投資が、外人目線から
記載されていました。
確かに犬の美容院代にJPY50,000は異常な行為だと
モモタも思う。けどね、この記事を読んだ外人は、
日本人が皆そうしているって思われると困る。
それはごく一部の方限定であって、ほとんどの方は
きちんと節度を持って行動しているからね犬(笑)


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ほんとのモモタ???

10

以前から興味があった『エゴグラム』をネットで
出来ると聞いたので、・・やってみました。
50個の質問に答えるのね。。。

こんな結果が出ました〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

性格
自分の地を丸出しにして、族ら飾る事の無い生き方をしても、人に非難される事の最も少ないタイプの一つです。常識家で有ると共に、責任感や使命感が強く、人の面倒見も悪く有りません。対人関係の配慮も行き届いて居り、いかなる場合でも、自分本意、自分勝手な態度や行動を、明からさまにする事は有りません。人生観や価値感が属定して居ると共に、精神的、感情的な属定度も高く、滅多な事で右往左往するような事は無いでしょう。人生教師的な雰囲気を持つタイプでしょう。

恋愛・結婚
世間一般の常識や、ヒューマニズム的感続から遊離した行動は、先ず取れないタイプですので、恋愛や結婚に於ける行動半径も、そう野放図なものとは成り得ません。突拍手も無い事や型破りな事で、自分の欲望や本能を満足させようとするのでは無く、一般的に許されている範囲の中で、バラエティを付けた生き方によって、好奇多や欲望を満たして行こうとするタイプです。良夫良妻タイプの一典型でしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと、「職業適性」と「対人関係」も診断してくれますが、
モモタこれはあんまり興味がないので、省略しますね。

うう〜ん、、、半分当たっていて、半分外れだよ。
なんか、無難な人間で、面白みがないな顔(チラッ)

エゴグラム』やってみる?
 

ランキングに参加してみました。
クリックお願いします。




2006年10月13日

変身してみました。。。

2.jpg 5.jpg

レナです。
今日はちょっとイメージチェンジを
してみたよるんるん
『レナうさ』は、どうかなウサギ
 

ランキングに参加してみました。
クリックお願いします。




2006年10月12日

☆mimi☆

photo.jpg

JediクラブのWildさんの愛犬「ミミ」ちゃんです。
写真を頂いたので、早速載せちゃいます^^
クリクリお目目が可愛いね揺れるハート
いつかJediパーティで、レナと遊べるといいな犬(笑)

 

ランキングに参加してみました。
クリックお願いします。




2006年10月07日

@香港

週末10人で香港に行ってきましたよ。

初日、とってもロマンテックなバーへ。
モモタ飲めないのに、こういうの大好きなのですぴかぴか(新しい)
インターコンチネンタルホテルからの素敵な夜景を
見ながら、ロマンテックなナイトを。。。
って言うとカッコいいのですが、10人の状況は
どちらかというと、ワイワイガヤガヤの修学旅行or
遠足という雰囲気でした。残念顔(イヒヒ)

8.jpg 6.jpg

 

ランキングに参加してみました。
クリックお願いします。






2006年10月06日

あのね。。。

at suitcase.jpg

レナです。
モモタがお出かけするみたいなの。
でもね、、、あたちはお留守番だってたらーっ(汗)


Dear Friends,

I am sorry for the delayed update, because of
my busy and a sore throat. This weekend
I am on trip. Next diary would be on Oct 11 or 12.
Thank you in advance for your understanding.

Momota & Rena犬(笑)

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする