2006年11月14日

これ、誰だ?

クイズだよ♪
この人は、誰?

モモタ.jpg

・・・

正解は、「巻き巻きモモタ」だよ。
巻き髪大好きだからね揺れるハート
先日美容院に行ったら、HPに載せたいって
言われて、撮った写真。
実際には、正面のお顔もあって、美容院のHPに
載っているけど、内緒ね顔(イヒヒ)
とっても長いお付き合いの美容師さんがいるお店なの。

こうして見ると、髪の毛伸びたね。。。
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。










2006年11月09日

Time to Relax

Choco.jpg

つかの間のひととき♪

GODIVAの『Dark Chocolate Decadence
ダーク・チョコレート・デカダンス
』だよぴかぴか(新しい)

最近、もぐもぐのお話、多いね。。。顔(チラッ)

一日、犬(笑)クリックお願いします。






2006年11月08日

準備OKだったんだけどね。。。

先日、レナとワンコの運動会に行く予定でいた
のですが、雨天延期で、延期された日は交通手段が
なくて行けませんでした顔(泣)
レナは内弁慶のびびりワンコだから、ほっとしている
かもね^^

ちっちゃいレナに合う迷子札をやっと見つけました。
今まで数回買ったことはあったのですが、いつも
大きくて、歩く時邪魔そうだったから、
特には付けていなかったのだけど、さすがに運動会で
いなくなっては大変と本格的に探したのです。

Maigofuda.jpg

ちょうどいい大きさだったよ♪

Renatti.jpg

一緒に買ったおやつ、歯ブラシ型「グリーニーズ』。
美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃったので、
お食事中の写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

Gum.jpg
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。







2006年11月07日

私も。。。

Ekiben 1.jpgEkiben 2.jpg

お仕事で、新幹線
油が多いイメージがあったので、ちょっと避けていた駅弁の
存在だったのだけど、今回は時間がなくてちょっと
買ってみました。

今の駅弁って、野菜が中心のもあるんだね^^
このお弁当『21世紀出陣弁当』は、弁当コンテスト大人の部で
グランプリを取っているらしい。。。
新幹線に乗ったら、周りも同じのを食べていたよ。
日本人は、グランプリとか、限定に弱い。
って、モモタもこのお弁当を選んだって事は
同じ。。。かな顔(イヒヒ)
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。










2006年11月06日

こんなお店があったよ♪

a018.jpg

先日香港ツアーの中、2時間30分滞在の澳門で、
見つけたお店、『Wanko』
ワンコのお店ではなくて顔(イヒヒ)、人間様用です。
中国語だとなんていう意味なんだろうね。。。と
ふと思ったり。
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。






2006年11月02日

@香港II

2b24.jpg

先日の香港旅行で、10人の内、犬るびちゃんの飼い主
K子さん&Mミさんと3人で別行動した時に朝食を
ペニンシュラホテル」で頂きました。
泊まっていないけどね顔(イヒヒ)

ここはアフターヌーンティが有名だけど、
午後は時間がないので、ブレックファーストをキコキコレストラン

ホテルで朝ゆっくり寛いで過ごすのって、いいね揺れるハート
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。