2007年01月26日

らぶらぶ☆

with doll.jpg doll.jpg

今朝起きたら、モモタ、何故だかベットの上にあったレナの
おもちゃ↑を握っていたの顔(笑)
レナにおもちゃを出したら、片付ける事を教えようかしら。。。

最近のレナ、揺れるハートなお友達〜るんるん
写真を撮る時も、取られちゃいけないって心配そうに
見ていたよ〜
モモタ、おもちゃで遊ぶのは、ずっとずっと前に卒業
しているよ^^






ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

looking for...

renatti.jpg passport case.jpg

有りそうで結構ないんだね。。。
やっとめぐり会えた使い勝手のいいパスポートケース揺れるハート

右にパスポートで、左にチケットとかAirlineのカードを
入れるホルダーつき。

「あたちも海外行きたいよ〜飛行機」by レナ








ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ふう。。。

ballet.jpg

昨晩は、1ヶ月ぶりのバレエだったの。
さすがに久しぶりなので、ハードだったよあせあせ(飛び散る汗)

大好きなリアドロと先日頂いたお花です♪
リアドロの作品には、いつも癒されます。
ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

こ、困った。。。

近頃、スーパーにいっても、納豆がない↓

natto.jpg

レナ&モモタは、いつも健康の為に豆腐&納豆を
食べるようにしているのに。。。『がっかりだよ!!』
                 (↑桜塚やっくん風に)
納豆好きなワンコ顔(イヒヒ)

サプリメントで栄養補給という人は多いけれど、
正直、サプリメントは苦手です。
だって、きちんと食事で摂取したいよね^^

大好きな元モデルさんの食事を見習って、
いつも↓を気にしています〜
一般的には、「まごはやさしい」が有名だよね。
でも、彼女はそれにプラス「ね」を付けているの。

ま・・・豆類
ご・・・ごま
わ・・・ワカメなどの海藻類
や・・・野菜
さ・・・魚
し・・・しいたけなどのきのこ類
い・・・イモ類
ね...ねばねば!!!

納豆は、「ま」&「ね」を同時に取れる
優れものだよぴかぴか(新しい)




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

@BEIGE TOKYO

ミシュラン三ツ星シェフ「アラン・デュカス」と「シャネル」が
コラボしたお店『Beige Tokyo-ベージュ東京』に行ってきました。
天井が高く、窓が大きいので、とっても開放感があり、
インテリアがベージュでまとめられていたよ。
銀座から見える景観って、けっこう決まっちゃているけど、
思いがけずに大好きな東京タワーが見れる夜景の中、
Birthday Timeを過ごしましたぴかぴか(新しい)

本当に、幸せな夜でした。美味しいお料理ももちろんだけど、
新年の忙しい中お店をアレンジしてくれて、
優しさにとても感謝しています。

べーじゅ けーき.jpg

お誕生日のデコレーションされた「シャネル」の名がついた
ショコラバースデー

マ歌論.jpg

女性だけに頂けるお土産「マカロン」揺れるハート
マカロン大好きだから、美味しかったよ〜
美味しい香りにいつもより惹きつけられているレナ。
「ちょっとちょっとちょっと(←ざ・たっち風に)、
お鼻近いよ〜」

べーじゅ かえるくん.jpg

各テーブルに置いてあったかえる君。
3タイプあって、このバージョンは、クリスタルの流れ星を
食べちゃっているそうです。


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

☆My Happiest Birthday☆

with flowers.jpg

DARK SIDES(Jedis?)の皆様、有難う御座いましたバースデー
これからも、こんなモモタですが、宜しくお願いします。
揺れるハートこめて。。。顔(イヒヒ)




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

年越し&お正月の過ごし方♪

with books.jpg

ちょっと考えることがあると、すぐに本を買いだめして
読書に走るモモタ。
今回は、10冊程購入したけど、全部読めるのかしら顔(汗)
昨年、東野圭吾さんの「白夜行」を読んで、
巷で増えてきている東野ワールドにちょっと
ついていけなかったのだけど、こんなにも
映画化・ドラマ化されるんだから、皆が何処に
惹かれているのかが知りたくなって、
「手紙」「片思い」「初恋」を立て続けに読みました。ふう。。。
ちょっと謎が解けた気がするよ顔(ペロッ)

でもね、今は松本清張さんの「わるいやつら」を
読んでいるのだけど、やっぱりこの方が、
性に合っているかな。。。

2日、お友達の誕生日パーティに
行ってきました。
mild塾で、色々教わってきましたダッシュ(走り出すさま)
モモタ、まだまだ未熟者です。。。

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆A Happy New Year☆

明けましておめでとうございます。

ただなんとなく、モモタの手作りのワンコ服を
掲載するところはないかな。。。という気持ちから
始めたこのブログ。
あっという間に1年と半年が過ぎていました。
最近の主旨は異なってきちゃってはいますが顔(ペロッ)
今年も引き続き、レナ&モモタの日記に付き合って
頂けたら幸いです。
お仕事で書いているのではないので、
モモタの仕事&プライベートな時間の割り当てで
更新が遅くなってきたりと、せっかく遊びに来て
頂いても「あれ、未だ。。。?」って思いをさせちゃう事も
あるかもしれないけど、時間の許す限り、続けていきたい
と思っております。
本年2007年も宜しくお願いします犬(足)
そして、皆様にはっぴーで、心穏やかな時間が
訪れますように〜☆

20070101093712.jpg
レナ、おせち料理と鏡餅

20070101094109.jpg
モモタの母上様の手書きの絵皿。
お正月バージョンですぴかぴか(新しい)


PS P助さん、Happpy Birthdayバースデー 
              byレナ犬(笑)&モモタ



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする