2007年05月28日

はっぴーな訳♪

0705sleeping.jpg

どんな場所でも、いつでも寝れるレナ犬(笑)
これが、いつもPOWERFULな理由。
いつも元気なのは、よく眠い(睡眠)して、
よくレストランして、よく遊ぶからなんだよね。
これは、人間にも当てはまるよねvv

PS このブログ、検索されてきた言葉が分かるように
なっているのね。21日に「助けてモモタ」で
検索された方、どなたでしょうか???
何かお悩みでもあるのでしたら、微力ですが、
お力になりたいと思います犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | How to be はっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

夏のオススメ♪

0705shoes.jpg

今夏はお洋服がシンプルになってきているので、
サンダルで遊んじゃおうと買っちゃった。

やっぱりIMPORTだと、こんなにストーンがいっぱいぴかぴか(新しい)
押切もえちゃんも、オススメしていたブランドだよっ。

先日、モモタお仕事で、「ファックスお願いします」って
タイプ打ちしたいのに、「ダックスお願いします犬(笑)」って
間違えて打ってしまいそうになったの顔(汗)
キーボードって、「F」と「D」がお隣さんなのを発見。
気をつけなくちゃ!
ダックスお願いされても、相手の方困るよね顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(12) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

初めてのクルーズ☆

レナです。

日曜にお台場でクルーズ体験をしてきたよ。

この船HAPPY DOG CRUISE」に乗ったのるんるん

0705Cruise.jpg

屋上には、ドックランもあったんだ
でもね、あたちはびびり犬(泣)だから、柵の隙間から
出ようと頑張っちゃったよ。。。

0705 @Dogrun.jpg 0705Dogrun.jpg

お台場海浜公園の乗り場から、レインボーブリッジの下を
迂回する45分コースイベント

0705 Wind.jpg 0705 with wedding.jpg

↑日差しが強いから、あたちの顔、渋いあせあせ(飛び散る汗)
おばあちゃんみたい。。。とほほ
右の写真は、屋上で、新郎&新婦&ワンコで写真撮影
していたんだ。

クルーズの後は、海浜公園をお散歩して、
デックス東京ビーチの2F「エスプレッソ・アメリカーノ」で、
夕日を見ながら、喫茶店
あたちは、花より団子のワンコだから、
夕日より夜景より、目の前のレストラン。。。
隣のテーブルのパスタに興味深々顔(汗)

0705 @cafe.jpg

犬(笑)OKの「台場一丁目商店街」にも寄ってきたよぴかぴか(新しい)

0705 @Odaiba Shotengai.jpg

帰りのゆりかもめで、疲れちゃったので爆睡眠い(睡眠)
でもね、興奮冷めなくて、家に着いたら、
走り回っていたの。

とってもとっても楽しかったよ。ありがとう揺れるハート

0705Thanks.jpg

お出かけ大好きレナの一日でした犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^










ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(4) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

わくわく☆

レナです。

200703.jpg

あのね、日曜にモモタがとっても楽しみに
しているところに連れて行ってくれるってるんるん
待ち遠しくて、待ち遠しくて、今朝モモタは会社に行くのに、
間違えて、バックに入ろうとしちゃったのよ。。。

0705bag.jpg

早く日曜が来ないかなって思っているのぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

プラスマイナスすると?

0705duringmassage.jpg

最近お疲れ気味なのか、単なる甘えてきて
いるのか、レナは毎晩マッサージの催促を
するのよ。。。顔(イヒヒ)

毎日嫌なこと、いっぱいあるよね?
それ以上にいいこともいっぱいあるよね?
はっぴーな事がいっぱいだから、人生は楽しい揺れるハート
あんはっぴーな事も起きちゃうから、人生を
退屈しないでいいんだって思うとちょっと
気が楽にならない?
人生の調味料かな?
モモタ、甘いもの大好きだけど、毎日食べ続けていたら、
飽きちゃう。だから、酸っぱいとか辛いものとか
食べたくなる。それと似ていると思う。

楽しい毎日を過ごすか、そうでないかは、
多分その人個人の気持ちの持ち様なんだと
モモタは思うんだるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | How to be はっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

綺麗だよね☆

0705TokyoTower.jpg

ヒルズから見た東京タワーぴかぴか(新しい)
夜景は、Negativeな考えを忘れさせ、Positiveな
気持ちにしてくれるって信じているんだ!

KEEP SMILINGるんるんるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(6) | How to be はっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

こんなネイルアート、あり?

見て〜見て〜目

0705dog nail.jpg

ワンコのネイルなんだよ。
先日行った展示会で、親指だけやってもらいました。
どうかなぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(11) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ワンコ用よ☆

先日、セブンイレブンで見つけたチュッパチャプスの
ワンコ用「ドックチャップス」るんるん

最近一緒にいないから、ちょっとご機嫌取り???

さつまいも風味を購入したけど、どうみても
お肉っぽいよね犬(笑)

Chops1.jpg Chops2.jpg 

Chops3.jpg Chops4.jpg

夢中なレナは、写真映りをまったく気にしていませんよ顔(汗)
恐いお顔。。。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(1) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

美味しいよ☆

先日モモタのお父上様が頂いたお土産「醍醐」のもの。
精進料理のお店なんだって。お父上様には、健康的でいいよねるんるん

Daigo1.jpg Daigo2.jpg

レナ、食べ物のカメラ時、もれなくオマケみたいに
写っちゃいますから顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする