2007年06月13日

ちょい悪?

0706badgirl.jpg

モモタ、飲みたい気持ちがあるのですが、
すぐに酔っ払ってしまってplus気分が悪くなって
しまうので、余り飲めないのです。。。

いい加減大人なんだし(?)、この辺でちょっと
お酒の特訓をと意気込んでビールを買ってみましたよ♪
このサイズ、135ml顔(笑)
ちっちゃいのよ。
レナが大きく見えるかもって、小顔なレナにサングラスを
掛けてみました犬(足)
サングラスは、大好きな「alain mikliアランミクリ」のものだよ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

会社の小力?

sweet bird.jpg

今年もやって来たツバメ。
元気に5羽孵っているの。カラスに何度か襲撃されて
いたのだけど、親鳥が来て、戦って追い返しました。
小さいツバメと大きいカラス。
親って、強いなって実感した日でした犬(足)

写真、よく見てね。左から2番目の子だけ、とっても
大きいの。お腹が小力顔(イヒヒ)

昨年のツバメ記事は、「幸運を運ぶツバメ♪」と「その後
です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする