2007年09月21日

流行はプロから〜♪

0709show2.jpg 0709show.jpg

先日、お誘いを受けて、某有名なスタイリストさんが
いらっしゃるというパーティへ行ってきました。
フォーマルにはOKなスカートをカジュアルに着こなしてみたいと
着こなしを質問したら、快く教えて頂けたの揺れるハート
お教え通り、ライダータイプの革ジャケ&ブーツに
合わせてみよっと、楽しみ〜顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

looking for...

0709kuri.jpg

先日カフェへ行ったら、ちょうどマロンフェアを
していたのぴかぴか(新しい)
南瓜のモンブランとバナナのモンブランタルトは。。。
だったけど、栗のお紅茶が美味しかったの揺れるハート
残念ながら、この紅茶は販売していなかったのよ。
何処かで購入出来ないかなと密かに(?)
探し求めているモモタでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

うるうる〜

0709lip.jpg

これから乾燥の季節だね。。。
救世主のリップクリーム「美禅」
モデルさんもオススメしているよねぴかぴか(新しい)
モモタ、オフィスにおいて、塗り塗りしているの。

レナはリップがないので、必要ないものですが犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^





ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

至福な時間。

0709bar.jpg

マンダリンバー

夜景は、安らいだ気分にしてくれる揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

強い味方!!!

0709chance.jpg

今、強い味方だよ♪
モモタのイメージでは、この子↑が『チャンスの神様』
お洒落なクリップディスペンサーぴかぴか(新しい)
ドイツ製でkoziolのもの犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

チャンスの前髪。

0709fronthari.jpg

最近、周りでいろんな事が起きているあせあせ(飛び散る汗)
モモタの性格上、駆け引きや根回しが苦手だし、
好きではないんだな、これが。。。
その場でYES/NOのはっきりしたい性格だから、
悩んでいる暇はないのかもしれないダッシュ(走り出すさま)
でも、本心を打ち明けられる人が周りにいるのは
心強い。何でも乗り越える気持ちになる。

竹内まりやさんも歌っているよ。
「チャンスの神様は、前髪しかないから」って。

レナ犬(笑)には、掴める長さの前髪も後ろ髪もないの顔(イヒヒ)
あるのは、耳の毛かな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

小さな反抗期?

0709car.jpg

これ↑、なんだと思いますか?
車のシートを暖めるスイッチです。
レナ、今年の猛暑に、モモタのお父上様と車に
乗ると、時々踏んでしまって、スイッチをON犬(足)
これには、参ったって。。。

テレビのリモコンも、よく踏むレナ犬(足)
数回とも、チャンネルをNHKにされちゃった。。。
レナは教育番組が見たいのねたらーっ(汗)

小さい体で、小さい反抗期のお話顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

食欲ノ秋。。。

0709ice.jpg 0709ice2.jpg

もぐもぐネタ続きます。
あんなに食べても細いギャル曽根ちゃんが
ちょっと羨ましいよ〜

さてさて、早速のハーゲンダッツの新商品を購入。

『ビターキャラメル』

ほろ苦さと甘さの絶妙なマッチで、コレ美味しいよ黒ハート黒ハート黒ハート
さすが、ハーゲンダッツ様です。
本当に美味しいものって食べると満足で、
お腹がいっぱいになるよね。

マロンのアイスを作って欲しいモモタでした顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お気に♪

0709sweets.jpg

モモタ、銀座でSHOPPING中疲れると、足を休めに行くのが、

FLAGS CAFE

有楽町阪急の地下にあります。
ここの、コラーゲン入りドーナツは、揚げてなくて
焼きタイプなので、ローカロリーなのでOK
と勝手に思って、お気に入り〜ムード

隣は、マロンアイスよん。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Transformer@有楽町

0708transformer.jpg

テレビCMで、主人公が最強なロボットの原産国を「日本製だよ」と
言うシーンを見て、それを確認したくて顔(イヒヒ)
TRANSFORMERを見に映画館へ行ってきました。

う〜ん、この映画、日本製を高く評価していて
嬉しいるんるん

頑張れ〜NIPPONハート

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^






ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

毎日のお楽しみ♪

0709wash.jpg

梅雨の頃から、気に入って使い続けている柔軟剤の
DOWNYダウニー揺れるハート
じめじめした季節でも、いい香りがするTシャツを
着ると、気分がUPするよグッド(上向き矢印)
これからもリピ間違いないアイテム。
TOCCAのも、そのうち購入予定なんだけど、ネット上では
完売しているみたいだね。バーニーズでは
種類がそろっているから、今度見に行ってこよっと。
一緒に、TOCCAのアロマキャンドルも欲しいよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

何故?

0709cats.jpg  0709cats2.jpg

新丸の内ビルに行ったら、フロア案内図の隣に
猫(笑)猫(笑)の親子がいました。
飼い主らしい人もいないし、猫は子猫とzzzしているし、
いったいどうなっていたのかな?
未だ、謎が解けず猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

社会勉強!

0709sanpo.jpg

レナです。
週末、北の丸公園へワンコとの交流を深めようと
お出かけちたの。
でもね犬(泣)犬(泣)犬(泣)
あたち、恐くて腰が引けちゃって、結局逃げちゃった。
いつになったら、お友達出来るのかなあ〜
ダックス同士だと、けっこう大丈夫なのだけどね・・・
他のワンコ、恐いのあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする