2007年10月31日

小旅行。

会社で、旅行に行きましたよ。
旅先で見つけた↓ワンコのお茶顔(イヒヒ)
レナは、お茶が苦手だから、お土産にはしなかった
のですが、今って何でもあるんだね〜(シミジミ。。。)

ocha.jpg

人生初のSL体験。1時間くらいかな。乗ったよ。

SL.jpg SL2.jpg

PS 最近トラックバックで、日記とは関係のない記事が
多数見受けられますので、当分の間、TBの記載を受付しない事を
ご了承下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ワンコの運動会♪

更新が遅れました。。。
前回お話したように、10月7日は、DOG1さん主催の
「dog1カーニバル犬の大運動会」に参加しに
箱根まで顔(イヒヒ)行ってきましたよ。

嬉しくも晴天の秋空♪ 下の写真で分かるかな?

undokai.jpg

↓会場の向こうには、芦ノ湖が見えますよるんるん

Undokai2.jpg

参加種目は、「徒競走」「障害物競走」「借り物競争」
「だるまさんが転んだ」です。
レナは頑張ったよ。(↓モモタが走っているのに、
訳が分からず、ついてきただけですが。。。)

Undokai3.jpg Undokai4.jpg

健闘の結果(?)、惜しくも「徒競走」はメダル無しでしたが、
「障害物競走」で、銅メダル。
「借り物競争」で、銀メダル。
「だるまさんが転んだ」は、参加メダル。

Undokai5.jpg

くじで、ワンコ用シャンプーも頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

Undokai6.jpg

とってもとっても楽しい一日でした。が、帰りの車(セダン)で、
レナと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(2) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

お久し振りです☆

ふと見ると、1ヶ月更新していなかった顔(汗)
なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎていました。。。
まだ忙しさは続いていますが、ひとまず近況報告(←レナの)
といきますね〜

rena.jpg

10月7日、お弁当を持ってお出かけしてきました犬(足)
レナには出張前から「飛行機したら、一緒に行こうね〜」
って、伝えていたのです。自分に都合が悪い事はすぐに
忘れてしまうのに、こういうお話はよく覚えているレナ顔(イヒヒ)
帰国後、真っ先に連れていってと催促されちゃいました。

さて、その詳細は後日ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キューティレナのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする