2007年11月29日

お礼。

0711Tree.jpg

気がつけば、ブログへの訪問者が10000人を
超えていました。
心から、感謝申し上げます。
10000人目がどなたか分かりませんが、
もしよかったらコメントでも、モモタ&レナの友人だったら
直接ご連絡を頂けたら幸いです。

最近特に忙しさで、ちょっと更新をサボっておりますが、
これからもこの他愛もないレナとの日記を
宜しくお願いします。
ちょっとでも皆さんに楽しんで頂けたらと思っています犬(笑)

このブログを通して、モモタ自分でも再認識したことは、
はっぴーな価値観は、人それぞれだけど、本当の幸せって
結構身近にあるんだって。
小説の「青い鳥」じゃないけど、なかなか気づかないものなのかも
しれないね。
ただ、ほとんどの人が失ったり、手放してしまってから、
悲しいけれど気づくのかもしれない。
ちっちゃなはっぴーでも、それがいつかは積み重なって
大きな幸せに結びつくと思っています。

レナはいつもPOSITVEだから、はっぴー探しには
頼もしいパートナーですよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

至福な時。

1年ぶりかな?「OYSTER BAR」へ行ってきましたるんるん

相変わらず、ここのお店はいい牡蠣が揃っていますよ。

oyster1.jpg 1皿目^^

oyster2.jpg 2皿目^^

牡蠣でお腹をいっぱいしていましたのよ顔(メロメロ)
生で頂ける種類は、全て食べちゃいました^^
これからは、牡蠣フライの季節ぴかぴか(新しい)
楽しみだね。

デザートは、「EARTH CAFE」へ
ここね、おりこうさんなら、犬(笑)OKなんだって。
今度、レナも一緒に行こうね〜揺れるハート

0711cafe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

私だけ?

Agepan.jpg

モモタには、懐かしくて時々食べたいなって思うレストラン
多々あるのです。
そのひとつが↑かなぴかぴか(新しい)
「学校へ行こう」というテレビ番組が企画して
ファミリーマートで売っている
「給食で食べてたあげぱん」
ちょっとお味は、モモタの学校のタイプでは
なかったのが。。。☆ひとつかな顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

@リストランテ濱崎

これも、だい〜ぶ前(JULY)のお話顔(汗)

大事な日には、容易に行けないお店に行きたいなって
思うよね? ってな訳で、思い立ったら、
予定日の3ヶ月前を切ってしまっていたので、やっぱり
予約が取れない「アロマフレスカ」。。。

今回は、2ヶ月前開始のまたこれも予約が取れないイタリアン。
予約開始と同時に携帯と格闘30分。。。
予約取れたよ♪

「リストランテ濱崎」さんへお邪魔しましたるんるん

hamazaki1.jpg hamazaki2.jpg

hamazaki3.jpg hamazaki4.jpg

hamazaki5.jpg hamazaki6.jpg

hamazaki7.jpg hamazaki7.jpg

hamazaki9.jpg hamazaki8.jpg

hamazaki11.jpg hamazaki12.jpg

hamazaki13.jpg

料理はもちろんGood
その上、濱崎シェフがとっても控えめ方で、もっと前に出ようよ…
って声をお掛けしたくなるの。
1テーブル毎に、何度もいらっしゃる様子が
初心を忘れず、ご自分の作品を提供している故に
なせる行為なのかな?
最近、ちょっと有名になると、テレビに出演したり、お店を
チェーン化して味やサービスがDOWNしてしまう中、
席数を増やす予定がなく、敢えて言えばお庭が欲しいと
おっしゃっているご自分の道を確立されている濱崎シェフに、
又お逢いしたいなって思いながら、帰宅しましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

最近はね。

rena 071031.jpg

レナです。先月からモモタ大忙しで、帰宅しても、
なんだか何かを読んでいて、遊んでくれないの犬(泣)
お仕事が忙しいのは、良いことなんだけどねたらーっ(汗)
あたち、寂しいから、遊んで欲しくて、モモタに
ホリホリと犬堀りをしたら、セーターに穴が開くから
駄目だよってちかられちゃった犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

JAZZ@ベルギー大使館

先週金曜に、番町にあるベルギー大使館に行ってきました☆
もうすぐ建て替えするので、名残惜しい建物を
一般開放して、JAZZの生演奏なんてしていましたよ。

embassy1.jpg embassy2.jpg

なんだか写りが悪い写真で、ごめんなさい。。。
ベルギーワッフル,食べちゃいましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

師弟関係。

だいぶ前の話あせあせ(飛び散る汗)になっちゃうけど、モモタのお祖父様
の米寿のお祝いに20人程の親戚が集まったんだ。
すごくお久し振りな従兄弟なんて来ていて、
道で会っても分からない位に大人になっていたの。
驚いたよ。。。(←ちょっと近所のおばさんモードたらーっ(汗)

お店は、お祖父ちゃん御用達の料亭るんるんなので、
内緒っ顔(イヒヒ)

1.jpg 2.jpg

3.jpg 3.jpg

5.jpg  6.jpg

7.jpg  8.jpg

お食事、もっと出たのだけど、味わう&お話に夢中で
写すのを忘れちゃった。

9.jpg

女将さんがご用意してくれたお花とお祖父ちゃんが↑写って
いますぴかぴか(新しい)
このお祖父ちゃん、モモタにとって、今は師匠の存在。
お仕事で行き詰まった時等に、意見を頂くと道が開けるの。
ゼロから会社を立ち上げて、最近まで経営に携わっていたから、
未だ心は現役なんだよ。
普通、お祖父ちゃんと孫の会話って、こんな感じ?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする