2008年03月10日

Girls Day☆

ちょっと前になっちゃうけど、皆様どのような
「ひな祭り」を過ごされていましたか?

モモタのお母上さまの作品をちょっとご紹介〜
ハンドペインティングのお雛様ですぴかぴか(新しい)
素敵だよねるんるん

0803girls day.jpg

と、モモタには欠かせない季節のお食事^^

0803tankuma.jpg

毎度毎度な@たん熊さんでした顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

uniqueということ。

0803niteview.jpg

お久し振りです。
毎日、公私ともに慌しい毎日を過ごしてはいますが、
結構楽しんじゃっているモモタです。
レナは。。。ちょっとワガママさんかな?
甘やかしちゃっているので(モモタも含めて)、日々要求が
増えていますよ顔(汗)

さてさて、昨晩の備忘録日記に今日はさせて下さい。
(株)幻冬舎の見城社長と(株)ネクシィーズの近藤社長の
「仕事という病ー仕事力を鍛える」@六本木ヒルズのお話を
聞いてきました。
さすが、個性がある!言いたい事をおっしゃるけれど、
説得力がありますね。

・常に進化、常に変化。
・辛いことを喜びと思えー自分と格闘する。

今回、モモタが心に留めておきたいフレーズはこの↑2点ぴかぴか(新しい)
様々な個性がある経営者の方々の講演会に出向いていますが、
強い軸を持っている方は清清しいなと実感した一日の
締めくくりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^







ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする