2008年10月31日

レナから学ぶ事。

毎日忙しいと、どうしても1週間同じメイクアップに
なってしまう。。。
先日、朝レナのお目目を見たら、

0810rena.jpg

アイメイクの基本を再認識眼鏡
ぱっちりお目目に欠かさせないのは、下のアイライン。
これ、重要猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

マロン♪

0810Paul.jpg

大好きなPaulのパン犬(笑)
旦那サマが買ってきてくれたよ。
やっぱり美味しいね〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

Girls Day☆

先日、お友達を誘って、某雑誌のイベント@六本木ヒルズに
行きました。

資生堂の新商品「GRANAS」の紹介・勝間和代さんと
美容ジャーナリスト倉田真由美さんのトークショーに聞き入りました。
『女は成長をやめない』というテーマの講演だったのだけど、
綺麗で輝いている方は、影で相当な努力をしているって事が
改めて実感しましたよ。

神様からもらった顔や体のつくりは正直、みんな一緒だけど、
自分自身でどう生かすがポイントだね。ご本人は努力という言葉を
使われずに生活の一部にしていますってお話されていましたが、
忙しい毎日で、きちんと時間を作って、自分をいとおしむ。
これが大切だねぴかぴか(新しい)

忙しい方こそ、時間を作って、ジムに行かれたりと時間の有効活用を
しているね。時間があると、つい何でも後回しにしてしまう傾向に
あるよね。。。

講演の前に出して頂いたオードブル↓

20081015200248.jpg

頂いたサンプル↓

20081019204531.jpg

「美は一日にしてならず」揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

お嬢様なんだから。。。

レナが、散歩中ぜったいしない事を、今更ながら
発見exclamation×2

これ↓なんだと思う???

20081023083133.jpg

道路にあるマンホール〜

レナお嬢様は、この上を絶対歩かないの。
避けて通るんだよ。
JIMMY CHOOでも履いているのかねえ顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^





ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

実は。。。

0810wedding.jpg

今夏に、『THE WESTIN TOKYO』でしました犬

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^





ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

おうちごはん♪

20081017223501.jpg

負担にならない程度にと考えると月1回かな。。。
会社のそばで、お料理教室。
今日の献立は、「白菜と豚肉の蒸し物・南瓜と里芋の煮物・
りんごと胡桃のケーキ・松茸のお吸い物」
お吸い物は、お持ち帰り出来なかったので、食べちゃいましたが、
そのほかをおうちで、カメラ

美味しく頂けました♪

↓ちなみに、先日の写真は、テラスなら犬(笑)OKの
自然式食堂 餉餉 駒沢公園店』に行った時にもの。
わんこには、お水をくれますよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もぐもぐ 〜 Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

もうすぐ〜♪

20080511150008.jpg

お待たせしました。
復活します〜

20080511150008.jpg


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする