2006年05月25日

ダ・ヴィンチコード展@六本木

1.jpg

GWに一度行ったら、チケット購入に30分待ちなんて
言われちゃって、再度平日なら空いているかなって、
会社帰りに観に行っていきましたるんるん
空いていたから、落ち着いて見れました^^
名声と多才によって謎が多いダ・ヴィンチ。
映画を観に行く前、理解を深める為に
とっても良かったよ!

帰りには、同じ階のカフェで六本木からの素敵な夜景を
見るのが、オススメだよぴかぴか(新しい)

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

@ Rose Garden〜♪

P252iS0023921154.jpg

先日、ローズガーデンに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いいお天気の中、甘い薔薇の香りがして、
気持ちよかったよ。

P252iS0023790080.jpg

バラのアイスを食べて、お土産に薔薇ジャムを買ったの。
そんなに甘くなく美味しいし、ちょっと高貴な気分を
味わえますよ〜顔(メロメロ)

P252iS0023986691.jpg

「ジャムに薔薇が入っているの?ねえ、ちょうだい、ちょうだい♪」

P252iS0023265784.jpg




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

Playing hide-and-seek!

P252iS0022741489.jpg

「もういいかい?」「まあだだよ!」
「もういいかい?」「もういいよ!」

お鼻、出ているんですけど。。。目


先日、根津神社のつつじ祭りに行ってきましたよ。
この敷地は、元々徳川家の屋敷があったところです。
一部建物が、重要文化財になっています。

P252iS0022413766.jpgP252iS0022479303.jpg

赤・ピンク・白の色彩がとっても綺麗^^
散策に、オススメですぴかぴか(新しい)
近くに人気のある「鯛焼き」さんもあるよるんるん
今回は、売れきれていて、買えませんでした。。。




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

How r u???

こんにちわ。
久しぶりにお休みを頂いて、マレーシアに
行ってきました♪もちろん、レナはお留守番顔(イヒヒ)
モモタが準備していたら、どうにかスーツケースに
入って連れていってもらおうと試みていたレナ。。。
モモタ、成田で捕まるなんて事は遠慮したいので、
レナには丁重にお断りしました。
これから少しずつマレーシア日記を書きたいなと
思っています。

お留守番と分かったレナのちょっとフテクサレテタお顔Hello

P252iS0018940361.jpg
ニックネーム モモタ at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

紳士的なミント。

P252iS0018022854.jpg

今日は、携帯からの更新です。
一昨日、やっと丸善から、入荷の連絡を頂いたので、
パレアナの青春」と一緒に「国家の品格」「いい言葉は、
いい人生をつくる
」を購入しましたよ。
又、読書の時間作らなくちゃ〜
パレアナの本は、以前ブログの書きましたが、ここここ見てね。
パラっとみた感じ、う〜んいいよ。Positiveになるの。
「いい言葉・・・」の著者 斉藤茂太さんのご本は数冊読んでいます。
読んだら、感想書きますね。

お友達と銀座の「月見小路」に行ってきました。オススメです。
証明とガラスを使ったデザインな素敵なお店です。
京料理のお食事も美味しかったよ。ガラスを使った足元の
デザイン、ちょっと東京タワーの展望台のを思い出しました。
    
新方程式〜紳士的=ミント顔(イヒヒ)      

ニックネーム モモタ at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今年もよろしくぅ〜ね♪

A HAPPY NEW YEAR!!!
(もう6日ですが。。。)

2006年、謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずに、
そしてご縁を大切に、ひとつひとつ誠実に
日々を過ごしてまいりたいと思っておりますぴかぴか(新しい)
今年もどうぞ不束なレナ&モモタですが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さてさて、大晦日。。。
レナには少しお留守番をしてもらって、モモタ、家族と早稲田の
穴八幡宮に行き、「一陽来復」というお守りを頂いてきました。
毎年の我が家の行事です。
このお守りは冬至・大晦日・節分、この三日の内の都合の良い日の
夜中の十二時に巳午の方に向け反対側の高い所に祭ります。
その後、麻布十番「更科堀井」へ。年越し蕎麦を食べにたくさんファミリーが
来ていました。始めて食べたけど、ここのお蕎麦美味しいね〜
ごめんなさい、食べるの夢中で画像なしです。。。あはは
帰りにお正月の買い忘れた食材を探しに「FOOD MAGAZINE」へ。
ここ、ヒルズなのに安い!
例えば小松菜、JPY189でした。大晦日にだよ!
うちの近所のスーパ−だとJPY498なのよ〜
信じられる???
ヒルズ族って、エンゲル係数高いかと思っていたけど、
こんな便利なスーパーが近くにあって、いいなあ〜なんてわーい(嬉しい顔)

さてさて、元旦。。。

P252iS0014418322.jpgP252iS0014352785.jpg

レナ、朝から大忙し〜御節、お雑煮と用意していると
いつもと違う様子の朝にウキウキして、お仲間に入ろうと頑張って
いました。レナ、モモタの足に絡まる、絡まる。。。
巷ではワンコ用の御節セットなんて販売されているみたいだけど、
レナは人間様のを少しずつ頂いて、大満足!!!





ニックネーム モモタ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | モモタのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする