2008年12月14日

お幸せに〜♪

20081214140628.jpg

今日は、Wメンバーの結婚式でしたぴかぴか(新しい)
モモタの時、FOUR SEASONSと最後まで迷っていたから、
感無量でした顔(メロメロ)
おめでとう〜可愛いお嫁さんとお幸せにムード

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、お願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お知らせ☆

0811 bowl.jpg

柳宗理のステンレスボール、ストレーナーとトングを
頂きました☆
さっすが、柳宗理ぴかぴか(新しい)スタイリッシュですよ、この形。
玄関にも、彼の代表作のバタフライ・スツールが
置いてあります。今度写真撮ろうっと顔(イヒヒ)

PS Wのメンバーの方々へ
Wに勝手に幹事を恒例にされているようですが顔(汗)
BONENKAIを12月27日土曜日19:00−からと
考えています。
詳細は、追ってWから連絡があると思いますが、
最近出席が出来ていないので、皆さまに伝わって
いるのかな???
出席人数の調整は、Wのお仕事なので、詳細の方を聞いていない方、
モモタの携帯へメール下さいなるんるん
レナへ連絡でもいいよ〜目

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、お願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

残暑お見舞い申し上げます。

11日に、レナとWの花火大会
(Wが自分の花火とメールに書いていました)
東京湾花火大会に行ってきました。
今年で、もう5年目かな。。。
最初にベルリッツで同じクラスだったYちゃんと
花火見たいねって言った言葉から、こんなに
続くなんて思ってもいなかったけど顔(イヒヒ)
今年はワンコまで連れてきちゃって、NEW FACEは
驚いたかも顔(汗)

ORIGINAL MEMBERは、相変わらずレナに優しくて犬(笑)
レナ、花火の音におろおろしちゃって、結構面白かった。
だって、あんなに食いしんぼのレナが、MINTりんがくれようと
しているたこ焼きを気にしなかったんだもの。

0708Hanabi.jpg 

0708rna.jpg

レナです。あたちね、Wの皆様にはいつも優しくして頂いて、
嬉しく思っています。今後、モモタ抜きで
W’Partyに参加します犬(足)
あたちは、Jedi or darkside???

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

☆My Happiest Birthday☆

with flowers.jpg

DARK SIDES(Jedis?)の皆様、有難う御座いましたバースデー
これからも、こんなモモタですが、宜しくお願いします。
揺れるハートこめて。。。顔(イヒヒ)




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

@香港

週末10人で香港に行ってきましたよ。

初日、とってもロマンテックなバーへ。
モモタ飲めないのに、こういうの大好きなのですぴかぴか(新しい)
インターコンチネンタルホテルからの素敵な夜景を
見ながら、ロマンテックなナイトを。。。
って言うとカッコいいのですが、10人の状況は
どちらかというと、ワイワイガヤガヤの修学旅行or
遠足という雰囲気でした。残念顔(イヒヒ)

8.jpg 6.jpg

 

ランキングに参加してみました。
クリックお願いします。






2006年10月06日

あのね。。。

at suitcase.jpg

レナです。
モモタがお出かけするみたいなの。
でもね、、、あたちはお留守番だってたらーっ(汗)


Dear Friends,

I am sorry for the delayed update, because of
my busy and a sore throat. This weekend
I am on trip. Next diary would be on Oct 11 or 12.
Thank you in advance for your understanding.

Momota & Rena犬(笑)

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

「越後屋」さん☆

cutierenanew.gif

うふふ、えちごやさんに又レナのバナーを作って
もらっちゃいました♪見て見て、可愛いのよ。
嬉しくなっちゃいます。

えちごやさん、ドイツから見てくれているかな?
バナー作成して頂きまして、DANKE SCHOENです^^
一時帰国楽しみにしていますね〜


ニックネーム モモタ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

Jedi Party☆

P252iS0018547150.jpg

レナ、Jedi party(?)に参加、2回目です。
今日は、バナーを作って頂いたRさん、K子さん、
Y子さんのBirthday Partyですぴかぴか(新しい)
ハッピーバースディ〜♪
モモタ、幹事メンバーなもので、大好きな「さつまや」さんを
予約しちゃいました。
ここのお料理は、何でも美味しいの〜
スタッフの方々の気配りも相変わらずよくて、
とっても素敵な時間を過ごせました。
以前お会いしたW's Memberの何人かを、レナは覚えていた
みたいでしたよ。
途中で、Wの頭に乗っていましたが・・・

P助さん達にレナの「鼻息」を見せれなかったのが、不覚ふらふら
バックに入れたら、フンフンしたかもしれなかったのに。。。(鼻息)

レナ&モモタ、早々と退散してしまいましたが、
皆様は翌朝まで、カーリング?(ボーリング?)とPowerfulです。
その頃、おこちゃま組は、夢の中〜





ニックネーム モモタ at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

友達に感謝〜♪

.[1].[3]

5日は、JediことW とモモタの誕生日でした。

友達がお誕生日をスペイン料理「Puerto de Palos
プエルト デ パロス
」で、祝ってくれたのるんるん
美味しかったよ〜パエリア、4種類も食べちゃった。
とってもとっても魅力的な友人で、大好きですぴかぴか(新しい)
心から感謝しています。
素敵な皆に出会えて、モモタは幸せ者です。
又、年末年始のお忙しい中、幹事をして頂きました
Fさん、M子さん、K子さん有難う御座います。
始めて会った同じ誕生日の人が、W 顔(なに〜)
これも何かの縁でしょう。。。

レナ、頂いたお花とカメラ


ニックネーム モモタ at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

あったらいいな〜♪

z-bild.jpg

レナ姫が、載りましたよ〜。
あったらいいな、こんな新聞顔(イヒヒ)

ニックネーム モモタ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

dark side...

P252iS0010617195.jpg
レナがダースベイダーに捕まったの。。。
dark sideに落ちてしまったがく〜(落胆した顔)
Jediに助けを求めなくちゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム モモタ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェダイorダークサイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする