2006年12月05日

☆hanaco☆

ミントりんの愛犬「はなこ」ちゃんです。

DSC00071.JPG DSC00031.JPG

この右のカメラ、とってもいい味を出しているよねぴかぴか(新しい)
哀愁が漂ってこない?ミントりん、実家に帰ったらいっぱい
遊んであげてね。
もう長野は、紅葉終わっちゃったかな。。。
雪?未だ、早いか顔(イヒヒ)
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。









2006年10月12日

☆mimi☆

photo.jpg

JediクラブのWildさんの愛犬「ミミ」ちゃんです。
写真を頂いたので、早速載せちゃいます^^
クリクリお目目が可愛いね揺れるハート
いつかJediパーティで、レナと遊べるといいな犬(笑)

 

ランキングに参加してみました。
クリックお願いします。




2006年05月11日

ティナ☆

GWに祖父が来ていたので、従兄弟の家
遊びに行ってきました。
愛犬シュナウザーのティナをカメラ
無類のパン好きで、メゾンカイザーのマークを
見ただけで、大好きなパンだぁ〜って分かって、
欲しがるそうですよ。
レナは今回連れていかなかったので
会えなかったけど、今度ティナと遊ぼうね♪

P252iS0025362968.jpg


ニックネーム モモタ at 12:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

タイソン君。

マレーシアの友達 Monちゃんのわんこ犬(笑)
パグの「タイソン」君ですぅ。
モモタが写真を撮ろうとすると、人懐っこい性格で
嬉しがって、POWERFULに動き回るの!
口笛吹いたら、首を傾げていました。
可愛いね〜♪

P252iS0019464667.jpg

Dearest Mon-chan,
Pls send me a picture of ur dog that I saw.
It was so cute!!!










ニックネーム モモタ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

今日のワンコ☆

るび2002.5.jpg
お友達のK子さんの愛犬犬「るびちゃん」揺れるハート
いつかレナとデートしてねるんるん
凛凛しいお目目がカッコイイからキスマーク
レナ、一目ぼれしちゃうねムード

ニックネーム モモタ at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする