2008年12月13日

kashwear

20081213090924.jpg 20081213090956.jpg

今日は、モモタの大好きなアイテムをご紹介〜リボン
kashwearのブランケット。
テレビを見るときに使っていたのだけど。。。
レナにこの柔らかい肌触りがばれたexclamation×2
先日、ソファから下ろして、自分用にしようとしていたんだ。
ワンコには、kashwearは使わせないよ〜顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、お願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

考え中。。。

20080413151256.jpg

近々、友人の結婚式に伺う予定イベント
何を着ていくか、思案中。
当初、千総の振袖を最後に顔(チラッ)着ようかなって
考えていたけど、どうしようかと、ふむふむ。
FOXEYのワンピかな?
ANNA MORINARIかな?
こんな風に考える時間って、好きなんだなあぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、お願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

レナから学ぶ事。

毎日忙しいと、どうしても1週間同じメイクアップに
なってしまう。。。
先日、朝レナのお目目を見たら、

0810rena.jpg

アイメイクの基本を再認識眼鏡
ぱっちりお目目に欠かさせないのは、下のアイライン。
これ、重要猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスランキングに参加しています♪
ポチっと、クリックお願いします^^


ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

流行はプロから〜♪

0709show2.jpg 0709show.jpg

先日、お誘いを受けて、某有名なスタイリストさんが
いらっしゃるというパーティへ行ってきました。
フォーマルにはOKなスカートをカジュアルに着こなしてみたいと
着こなしを質問したら、快く教えて頂けたの揺れるハート
お教え通り、ライダータイプの革ジャケ&ブーツに
合わせてみよっと、楽しみ〜顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

うるうる〜

0709lip.jpg

これから乾燥の季節だね。。。
救世主のリップクリーム「美禅」
モデルさんもオススメしているよねぴかぴか(新しい)
モモタ、オフィスにおいて、塗り塗りしているの。

レナはリップがないので、必要ないものですが犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^





ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

毎日のお楽しみ♪

0709wash.jpg

梅雨の頃から、気に入って使い続けている柔軟剤の
DOWNYダウニー揺れるハート
じめじめした季節でも、いい香りがするTシャツを
着ると、気分がUPするよグッド(上向き矢印)
これからもリピ間違いないアイテム。
TOCCAのも、そのうち購入予定なんだけど、ネット上では
完売しているみたいだね。バーニーズでは
種類がそろっているから、今度見に行ってこよっと。
一緒に、TOCCAのアロマキャンドルも欲しいよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

夏の疲れに...

0708.jpg

最近難しい(?)お話が続いていたので、
subtitleにも、お洒落大好きって書いているのに、
全然書いてないので、今日はボディケアのお話にしました☆

左2つがTHE BODY SHOPの数量限定ピーチシリーズぴかぴか(新しい)
先日ぷらぷらと銀座を歩いていた時に見つけたもの。
シャワージェルとボディバターだよ。
ふんわりピーチの甘い香りに癒されて、翌朝の香水の邪魔に
ならない優れもの〜

ローズも好きだけど、以前FOXEYのルームコロンのピーチに
出会ってからは、ピーチの香りも黒ハートなんだよね。

お店に入る前に、ベルリッツの先生に偶然会ったのだけど、
モモタ、完全すっぴんなのを忘れていて、
「Hi, Long Time No See〜」なんて声掛けちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

右が、お土産に頂いたVICTORIA'S SECRETのdream angel
シリーズるんるん
これは、ちょっと大人な香り顔(イヒヒ)
つけてみると、さらっとしているから、今の季節
お風呂上りにつけてもいいよ〜
ちなみにレナは、こっちがお気に入りみたい。
香りを確認しにくるからね犬(笑)
赤ちゃんの時から、色々な香水を見せていたから、
香りにはちと拘っているのかな???

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^








ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(3) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

夏のオススメ♪

0705shoes.jpg

今夏はお洋服がシンプルになってきているので、
サンダルで遊んじゃおうと買っちゃった。

やっぱりIMPORTだと、こんなにストーンがいっぱいぴかぴか(新しい)
押切もえちゃんも、オススメしていたブランドだよっ。

先日、モモタお仕事で、「ファックスお願いします」って
タイプ打ちしたいのに、「ダックスお願いします犬(笑)」って
間違えて打ってしまいそうになったの顔(汗)
キーボードって、「F」と「D」がお隣さんなのを発見。
気をつけなくちゃ!
ダックスお願いされても、相手の方困るよね顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^



ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(12) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

こんなネイルアート、あり?

見て〜見て〜目

0705dog nail.jpg

ワンコのネイルなんだよ。
先日行った展示会で、親指だけやってもらいました。
どうかなぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと、クリックお願いします^^




ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(11) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

looking for...

renatti.jpg passport case.jpg

有りそうで結構ないんだね。。。
やっとめぐり会えた使い勝手のいいパスポートケース揺れるハート

右にパスポートで、左にチケットとかAirlineのカードを
入れるホルダーつき。

「あたちも海外行きたいよ〜飛行機」by レナ








ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

レナは、おりこうさん???

子供の頃、クリスマス前に両親に言われた台詞。
「いい子にしていないと、サンタさんうちには
来ないよ!」って顔(イヒヒ)
レナが、今年いい子だったからかな?
家には、サンタさんがやってきました♪

プレゼントは。。。

bag.jpg

モモタの大好きなお店「EPOCA THE SHOP」で、
見つけたの。
ここで、ワンコ用のグッズを取り扱う事はないので、
多分買い付けの担当者が、フランスに行った時に
サブバックとして購入したのかな?

epoca.jpg

レナとのお散歩用に購入。
鮮やかなブルーの革製の持ち手とお目目の刺繍が
華やかさを出していて、素敵だよ。

rena.jpg

『アリガトウ〜モモタ。あたちのプレゼントは・・・』
byレナ犬(笑)

いつもと同じく熱烈なキスマークでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モモタ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(3) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

これ、誰だ?

クイズだよ♪
この人は、誰?

モモタ.jpg

・・・

正解は、「巻き巻きモモタ」だよ。
巻き髪大好きだからね揺れるハート
先日美容院に行ったら、HPに載せたいって
言われて、撮った写真。
実際には、正面のお顔もあって、美容院のHPに
載っているけど、内緒ね顔(イヒヒ)
とっても長いお付き合いの美容師さんがいるお店なの。

こうして見ると、髪の毛伸びたね。。。
 

一日、犬(笑)クリックお願いします。










2005年07月22日

女の子のたしなみ〜♪

P252iS0002818314.jpgP252iS0002687240.jpg
やっぱり女の子は、先端までお洒落でいたいもの手(チョキ)
爪や髪の毛の先などねぴかぴか(新しい)
髪の毛は、枝毛なしー(長音記号1)天使の輪は大切よexclamation×2
先日頂いたサンプル
「ハッピーペット リンスインシャンプー ダックスフンド用」
ーシルクの輝きーを使ってみたよ犬
毛はふんわり柔らか手(チョキ)ベビーパウダーの香り。
レナもご機嫌るんるんけっこういいよ揺れるハート
ニックネーム モモタ at 18:27| Comment(3) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

オトナの香り

P252iS0001638650.jpg
今日迄バタバタとしていたので、今までのこと書いていくねわーい(嬉しい顔)
(7/6−Wed分)
レナは香水好き黒ハート
というより、化粧品の香りが大好きワンコ犬
今回マレーシアのLさんからのお土産とともにカメラ
耳お耳、大きいねー(長音記号2)
あげないよー(長音記号1)これは、モモタのです。
Lさん、Thank U very muchexclamation×2
ニックネーム モモタ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする